タイ古式 Healing Space D-jaiは体も気持ちもほんわかほぐされる!おすすめのマッサージ屋さん

            

こちらのマッサージ屋さんを利用するようになったのは、ポスティングされた手作りのチラシを見たのがきっかけです。家から近いところで、頻繁に通えるマッサージ屋さんを探していて、お値段もリーズナブルだったので行ってみることにしました。
こじんまりとした個人経営のタイ古式のマッサージ屋さんで、アパートの一室を利用した店舗です。施術の担当者は4人くらいおられますが、全て女性の方で安心感があります。
一見少し古さを感じるアパートで営業しているお店ですが、1歩室内へ入るとお香の香りがするアジアンテイストの内装で、異国情緒が漂っています。
コースは、体の辛い部分にポイントをおいた4つのコースが用意されていて、どれにもタイ古式のストレッチが多めに設けられています。私が特におすすめしたいコースは、「ハーブボール」というハーブを布で包んだボール状のものを蒸して温かくし、凝っている部分に当ててほぐしていくコースです。体のリンパの部分も温められて、冷え性の女性に特におすすめです。また、このハーブボールコースは、ガシガシともみほぐす施術が少なめなので、揉み返しでしんどくなる心配もありません。ほんわり包まれるような感覚が味わえるハーブボールコースは、他のマッサージサロンでは味わえないこのお店独自のコースだと思います。
施術担当の方は、タイ人ではなく全て日本人の女性です。どの施術担当の方も、初めから終わりまで力を抜くことなく真剣に自分に向き合ってくださってることがよく分かる凄腕の方ばかりです。疲れた体に寄り添ってくれるような、温かみのある人柄もとても気に入っています。
これからも月に一度お世話になり、自分の健康を維持していきたいです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です