からだファクトリー志木店

            

はじめのうちは丁寧でかんじのいいお店だて思いましたが、次回の予約をとろうとしつこくいってくるので、考えてみますとやんわり断ると、定員さんが急にいなくなり、常連さんと思われる人のところに行ったまま戻ってきませんでした。

しばらくしても放置されたままだったので、帰ろうとしたところ、別の新人さんらしき店員さんがやってきて施術をはじめました。

しかし、あまりにも下手なのに加え、5分もしないうちに時間がきてしまい、ほとんど待ち時間で終わってしまいました。
帰り際に最初の店員さんとすれ違いましたが、すみませんの一言もなく、本当に驚き呆れました。
もう2度といくものかと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です