カラダファクトリープレミアム銀座店で骨盤の位置が戻り楽になった

            

こちらのお店は駅からすぐのところにあり、建物が豪華です。

店内もとても綺麗で安心して利用することができました。

私が受けたのは骨盤矯正と背面オイルマッサージです。骨盤矯正は男性、オイルトリートメントは女性の方でした。カウンセリングから始まり、こと細かく相談に乗ってくれました。

施術する部屋も個室なのでプライバシーも保たれています。窓からの眺めもなかなか良かったです。骨盤矯正を初めて受けましたが、骨盤などの部分的なところをゴリゴリマッサージしたり押したりして治すイメージがあったのですが、全くそんなことなく、軽く引っ張られるくらいで簡単に終わりました。施術前と施術後を比べると体の位置などが変わり、とても楽になりました。私は脚を組む癖があったのですができるだけ組まないように、また組むなら両方バランスよく組むようにとフィードバックもしっかりしていました。

オイルトリートメントもコリがある背中と肩を中心にもみほぐしてくれました。かなり老廃物が溜まっていたようで、ゴリゴリする感覚がわかりました。普段から運動習慣があったのであまり凝っている感覚がなかったのですが、知らぬ間に疲れなどが溜まっていたようです。また機会があれば行ってみたいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です