ラフィネ  ASTY静岡店初めてのマッサージ、気持ちよくてお願いしすぎちゃいました♪

            

私は大学生なのですが、資料や教科書などを毎日持ち帰っているのでものすごく肩がこるので悩んでいました。
いつもは自分でマッサージするのですが、アルバイトと重なったりマッサージが面倒になった日が続いてしまって疲労感が強くなりたまらずいってみました。

店舗は静岡県内の、静岡駅内にあるATSY静岡店です。
私のいった日はさほど混んでおらず、スムーズに案内されました。

メニューは色々ありましたが方をメインに腰などもマッサージしてもらうコースをお願いしました。

スタッフは25才前後の若い女性スタッフさんですごく感じのいい人でした。
正直こんなに細い人でちゃんとやってもらえるのかな、大丈夫かな?といった不安がありましたが施工が始まるとその不安は一気に飛んでいきました。

すっごく気持ちよかったです!
自分で方をも見ほぐすのと違って、ゆっくりと時間をかけて体をならしてからほぐすようなマッサージで気持ちよかったんです。

力加減なども聞いてくれて、自分ではなかなか出来ない箇所もあったことから結構強めにマッサージしてもらうようにお願いしました。
あーだこーだリクエストしましたが丁寧に答えてくださってすごくリフレッシュできたのでとても満足しました。

施工後に回数券チケットのご提案をされましたが今回は見送りました。
本当はお得だし購入したかったですが、時間的にも金銭的にも迷ったのが主な理由です。

すごく気持ちいいまま帰宅しましたが、いろいろわがままを聞いてもらった割に体がマッサージになれていなかったのか翌日は揉み返しがめちゃくちゃ来ました。
すっごくだるくて気持ち悪かったので、次の時は今回よりは少し控えめにしようとも思いました。
でもそれだけ気持ちよかったってことでけっかとしてはすごく満足しています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です