はじめての美容整体

            

産後の骨盤の歪みが気になり、さらに抱っこ続きで肩こりや背中の痛みがひどくて悩んでいたときにふと、整体に行って見たいと思いつきました。
早速インターネットにて整体を検索すると、痛みの少ない美容整体という言葉が目に入りますます行って見たい気持ちが強くなり体験だけしてみることにしました。
わたしがそこで気になったのは、美容整体QOVでした。施術に関する説明をきちんと行うというQOVでは、はじめてのお試し体験である私に対しても、美容整体とはどんなものか、いま現在体のどんな不調があるのかを事細かに説明やカウンセリングを丁寧にしてくれました。
実際の施術前には鏡の前に立って体のバランスや歪みのチェック、歪みがあるのだろうなという自覚はありましたが、そこでもどこがどのように歪んでいるのかをしっかり説明して今後の施術について一緒に考えてくれます。
体の硬さも気になっていた私なのですが、施術後は歪みが減ったせいかストレッチも軽々と出来、今までで一番体が柔らかいのを実感出来ました。また日々の歩き方での注意点などもレクチャーしてくれるため、日常にも生かせる指導もしてくれました。毎日意識することで体のコリもとれて効果を実感できたため、会員になり今でも通っています。
これまでリンパマッサージなど体験したことがありますが、特に事細かな説明などはなく施術してスッキリするのみが多く感じます。一方で丁寧な説明のもとで、体の悩みに合わせて施術を受け、すぐに効果が目に見えて実感できるこの美容整体は私の希望にピッタリのサロンだと思いました。今後も体の調子を意識しながら通いたいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です