ホットペッパーでマッサージ屋さんを探してヒーリングガーデンリラを見つけました・
&マッサージ体験談
このお店を知ったきっかけはホットペッパーでマッサージ屋さんを探していたときでした。 他とは違う安さで少々不安でしたが、近所のなんば店へ行きました。 感想は大満足でした。価格の割りにクオリティが高く、素晴らしかったです。 まず、店舗の外観はイ
はじめての美容整体
&マッサージ体験談
産後の骨盤の歪みが気になり、さらに抱っこ続きで肩こりや背中の痛みがひどくて悩んでいたときにふと、整体に行って見たいと思いつきました。 早速インターネットにて整体を検索すると、痛みの少ない美容整体という言葉が目に入りますます行って見たい気持ち
地元にある腰痛専門のマッサージ店
&マッサージ体験談
普通腰痛専門のマッサージ店というと、腰ばかりをもんでくれるイメージがありますが、そのお店は首・背中・腰・太ももを25%ずつの割合でマッサージする感じなんです。 一見素人の考えでは「腰が痛いんだから腰をもんでくれよ」と言いたくなるのですが、腰
ライフラボ あさか院
&マッサージ体験談
連休中に急な股関節の痛みに襲われて歩けなくなり、ネットで近場の整体やカイロを検索しましたらこちら、ライフラボあさか院さんが開いていましたので、何とかたどり着きました。 一応電話で予約を取って行きましたら、本当についてすぐに診てもらえました、
ラフィネ  ASTY静岡店初めてのマッサージ、気持ちよくてお願いしすぎちゃいました♪
&マッサージ体験談
私は大学生なのですが、資料や教科書などを毎日持ち帰っているのでものすごく肩がこるので悩んでいました。 いつもは自分でマッサージするのですが、アルバイトと重なったりマッサージが面倒になった日が続いてしまって疲労感が強くなりたまらずいってみまし
首こり、肩こり、腰痛の痛みを和らげたい!自己改善は大切です!
&マッサージ体験談
私は、一昨年まで3年間、老人ホームで介護の仕事をしていたのですが、介護度が高い入居者がいる、特別養護老人ホームの勤務だったので、入居者の方の全体重を自分の体で支えなければならないお年寄りを介護する日々の中で、慢性的な首こり・肩こり・腰痛に悩
タイ古式 Healing Space D-jaiは体も気持ちもほんわかほぐされる!おすすめのマッサージ屋さん
&マッサージ体験談
こちらのマッサージ屋さんを利用するようになったのは、ポスティングされた手作りのチラシを見たのがきっかけです。家から近いところで、頻繁に通えるマッサージ屋さんを探していて、お値段もリーズナブルだったので行ってみることにしました。 こじんまりと
和み庵 京都河原町店のアロママッサージで癒されました
&マッサージ体験談
私はこちらの店舗で、お試しアロママッサージ60分を受けました。こちらのコースでは、上半身か下半身のどちらをマッサージするかを選びます。 それにフットバスがセットになっていました。 普段よくマッサージはするのですが、アロママッサージは初体験で
楽はリーズナブルで通いやすいマッサージサロンでした。
&マッサージ体験談
佐野市ロックタウン内にあったスーパーの中のマッサージ店です。近所の人からも気持ちよくて評判が良かった為、私も行きたいなと思っていました。チラシにも良くのっていました。 予約もすぐにとれ平日の翌日に取ることができました。チェーン店ですが、電話